レイビスの剃り残しへの対応は?

ほとんどの全身脱毛サロンでは、施術の前に事前処理が必要となります。光脱毛でもレーザー脱毛であっても、施術の前日までに肌の表面の毛をシェーバーなどで自己処理をしておく必要があります。この自己処理の時の剃り残しがあった場合の対応は、サロンによって異なります。無料で処理をしてくれるサロンもあれば、有料のサロンもあります。ではレイビスではどうなのでしょうか。

レイビスのシェービングサービス

レイビスは、光脱毛を取り入れている全身脱毛サロンです。そのため、施術の事前処理として、肌の表面の毛をシェービングしておく必要があります。これは、黒い色に反応する光を毛根に当てる施術方法であるので、肌の表面に毛が残っていると、脱毛効果が半減してしまうからです。自己処理の剃り残しがあった場合は、レイビスでは、無料でシェービングサービスを行ってくれます。施術の前に剃り残しがないかチェックを行った後、剃り残しの部分にシェービングを行っていきます。

背中などは処理をしてくれる

全身脱毛の場合、背中などの自分では手が届かないような場所にも施術を行うことになります。そのため、事前処理は背中にも必要になるわけですが、この場合、スタッフの方が施術前にシェービングを行ってくれます。この場合も無料のシェービングサービスであるので、この点もとてもメリットが大きいと思います。大抵のサロンは、有料サービスになっていることが多いので、毎回追加料金が発生するのは費用面での不安が大きくなってしまいます。

レイビスは剃り残しを無料で処理してくれる

脱毛の施術前に必ず必要になる自己処理ですが、念入りに行ったつもりでも、思わぬところに剃り残しがあるものです。そのような場合でも、レイビスは無料で剃り残しの箇所のシェービングを行ってくれます。また、背中などの自己処理が難しい場所の処理も合わせて行ってくれるので、毎回の施術の事前処理がとても楽になります。

全身脱毛 ホットペッパーTOPへ